ふうまくんはお人形さんだった話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうまくんを初めて間近で自分の目で見たとき、お人形さんみたいだと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20180505232740j:image          f:id:fumaken0307rose:20180506002226j:image

 

 

 

 

 

 

このロゼふまだったら「お人形さん」って言われても納得でしょ!?でも黒髪でもお人形さんだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20180506002328j:image

 

 

 

 

 

そう。

ふまたんだったの♡

 

 

 

 

 

 

かわいかったー。このとき「会いたいよ」だったんだけど、「私も会いたかったよー♡♡♡(きゅるきゅるん)」だった。男の人だけど、アイドルだったの。

 

 

 

 

 

左右交互に笑顔で手を振っているのを見て、「あぁ彼はアイドルなんだ。」って感じた。正真正銘アイドルだった。ニコって微笑むだけで世界が平和になってた。

 

 

ignition countdownの自己紹介でTシャツを歯で食いしばりながらの腰振りで発狂させられ、My Lifeでは腹チラとshot of tequilaでやられてからの、トロッコでの笑顔はずるいよ。好きになるしかないじゃん。

 

他4人に対しては、「カッコイイ〜!!」「かわいい!!♡」とか普通に言えたのに、風磨くんに対してはカッコイイもカワイイも言えず「はあぁぁぁあああ!!!」「あーーさすが菊池風磨」「ヒェーーーーー!!」「ふうまぁぁぁ💢💢(風磨くんが見つからなくてイラついたとき)」だった。

 

 

 

はぁーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ふうまくんに身も心も撃ち抜かれた。

 

 

 

 

 

ギャップも好きのひとつだけど、それ以上の好きと言うかなんというべきか、

 

 

 

 

   「、、、すき。」

 

 

 

 

 

 

ってなった。

 

 

なんでだろう。

 

 

 

風磨くんを初めて見たときは

「うわあ無理。歌も踊りも顔も無理。チャラいし下ネタ言うしほんと無理。」て思ってたのに。

 

 

 

 

 

 

ふうまくんはあったかい人だった。

 

 

 

 

 

 

 

わたしね、中身から好きになった人はふうまくんが初めてだよ。中身が好きだから自然と顔も好きになるっていう真理も初めて経験した。笑

 

 

 

 

 

 

風磨くんの生き方と優しさと強さに惹かれてたら知らぬ間に1番好きになってた。

 

 

 

 

 

 

好きと嫌いは紙一重。人生って何があるか分からないね。

 

 

 

 

 

3人時代の頃、「文句があるなら俺に面と向かって言ってこい」って、4人を守るために1人で世間に矢面に立ってくれたね。私はその頃ファンではなかったからその時の状況はあまり分からないけど、風磨くんは1人で戦ってたんだと思う。大人の事情と言われて、大人に刃向かってもどうにもできないし、ファンは悲しみと怒りで降りるし。辛かったよね。その頃の映像見てると、風磨くん全然笑ってないし、笑ってたとしても目が死んでるし、傷だらけで壊れて消えそうだった。そんな中、ソロコン中の風磨くんは目に光が宿ってた。ああ、これがほんとにやりたかったことだったんだな、って思った。仲間とバカ騒ぎして、青春して、、。グループから離れて、自分のやりたかったことやれて。去年のソロコンで完全燃焼して、親友の樹くんが「最近風磨はSexy Zoneでいることに腹括ったよな」って言われるくらい変わって。「これからはグループでやりたいことをやっていきたい、グループの事しか考えてない」て言ってくれて。風磨くんがSTAGEを作ってくれて。「おれ、Sexy Zoneけっこう好きなんだよね」って言ってくれて。ぎゅっとを作詞してくれて。2年間ずっとやりたいって言ってた冠番組ができて。今年はrepainting tourを作ってくれて。グループでたくさんやりたいことやれてるね。たのしいね。うれしいね。風磨くんはメンバーといるときが1番優しい顔をしてるよ。Sexy Zoneは良くも悪くも風磨くんにかかってると思ってるから、よろしくね。でもそんな心配しなくても、ライブで「風磨くんは大丈夫だ。」って思ったから好きなようにしてね。私たちはそれに付いていくのみ。

 

 

 

でも

 

 

 

外部からは誤解されやすい風磨くん。私は風磨くんのよさを、みんなにもっと知ってほしいと思ってるよ。

 

 

 

 

 

なんだかんだ言ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと好きだと思うので、ずっとファンでいさせてください。

 

 

 

 

 

入所10年おめでとう。これからもアイドルの風磨くんを応援します。